kissysmileyのブログ

宇宙アクセサリーブログ

ミッション発動開始

私的ミッション発動開始!


皆さん、おはようございます。

muragon初投稿です。


皆さんは、お元気でお過ごしでしょうか?


最近、お試しが宇宙から来るのです。

フラフラしている訳でもなく、ゴロゴロしている訳でもないのですが、色々とお試し期間中!って事らしく、第一の幕、そこを通過すると、更に第二の幕、第三の幕と、ピエロ仮面を着けた道化師が現れるのでした。


遠方より來たりしもの 姿を変え カタチを変え

具象化せ示し 本質を説く


自分の中にある弱さ

人間的な部分でいう

優しさと

強さ

のバランスを

整えよ。と、言う【お題】でした。


ここで学びが一つクリア出来ないと

🎮ゲーム機の様に第四の幕、第五の幕と、

延々と続くスパイラルゲームに陥ることになります。



サァ、今回のお試し期間はどのような

結果を拾うのでしょうか。


合格点をいただけたら、2度とこのテーマで

苦悩することは生涯無くなるでしょう。


まだ、解りません。もしもクリアなら、

ドア観る世界が変わっています。



...と、いう訳で、レンチでネジを締め直したり、オイル交換をしたりなどして、先週は調整期間となりました。


話が長くなったので、この辺でアクセサリーの本題に入りたいと思います。



春色を意識して、レジンによる合成石を作りました。加工途中ではありますが、ブーケ2桜、桜梅などの春の花々コスモスをイメージして作りました。札幌は例年、五月上旬頃に桜の開花宣言がありますが、時同じくして、梅や梨の花々もほぼ一緒に花開きます。

その姿が豪華絢爛に見えて、言葉を失うほどに美しいです。そんな札幌ならではのお花見を想い浮かべながらの作業でした。





また、昨年は🌌UFOチャーム流れ星を制作したいとの想いがあって、試行錯誤を繰り返してはいたものの、自分のイメージと重なる🌌UFOチャーム流れ星のイメージと違うことから商品化を見送っていましたが、今年に入って、何故だかすんなりと可愛い❤️💕と自分が愛せる星空UFOチャームを制作出来ました。



写真はご予約いただいたお客様のご要望に合わせたピアスの特注品。※カラー、大きさ、デザイン、長さetc





UFOチャームは、ペンダントタイプなど、お好みに合わせて、個々にデザインを考えながら制作しております。



こんな感じのUFOチャームをネックレスにしたい!ストラップにしたい!イアリングにしたい、髪飾りにしたい等のご要望がありましたら、お気軽にお声を掛けてくださいね。

心を込めてお作りいたします。


では、皆さん、今日も一日、悔いの無いように

自分の一番行動したいことを最優先に生きてくださいね。


ciao!バイバイ